

今年も…

あと少しで終わっちゃいますねぇ
今年を言葉に表すとスバリ『現実を見た年』でした。
家庭の問題も抱えてる時に辛い別れがあり…顔は笑ってるけど心は泣いているみたいな月日を過ごして、永遠に続く感情なんてないんだなぁとか…思ったり自分は誰からも必要とされてないんだぁ…とか。
でも、友達や仲間や演劇のお陰でまた立ち直ることが出来て完全に吹っ切れて今は、すっきりしたもんです
きつい経験をしたぶん、それが今の自分の糧になってるっていうのが分かるし少しは強くなったと思う


部長になってラバーゾールという劇に出会って自分は素晴らしい人達に囲まれてるっていうのが再認識出来て
来年はどういう年になるか分からないけど…私らしく過ごしていけたらいいなと思っています
皆さん来年も花恋巻とこのブログをよろしくお願いします


みぃーんな大好きですょ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

