

ばとぉぉぉぉん

久々に、バトンが来ましたよー同期の綾つんちゃんからですっ3日以内に書かないとジョイフルのアフォガードを奢らなければならないのでサクサク書くぜー(笑)



自己紹介バトン

【自己紹介バトン】
・三日以内に書くこと
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回したらその人がちゃんとやったか見に行く
・書いていない人には罰ゲーム

■回す人5人
A豆ちゃん
Bモナカちゃん
C団長♪
D竜担先輩
Eこたろぉ君
[↑良かったら書いて下さいっ]
■あなたの名前
あすか
■呼ばれ方
あすか、あすかちゃん、まっする、ますあす、まあす、あすかっぺ、韓ちゃん(結構多いな)
■あなたの年齢
19歳
■今現在の恋人は
ひみちゅ(笑)
■好きなタイプ
優しい人、面白い人、一緒居て安心する人
■嫌いなタイプ
優しくない人、浮気する人
■映画
ただ君をあいしてる、ベンジャミンバトン
■音楽
BUMP OF CHICKEN、ミュージカルとか宝塚の歌好き
■食べ物
ラーメン、甘い物、辛い物
■送り主を色にすると?
かな
■回す人を色にしたら?
A黄緑色
B薄いピンク色
C赤色
D青色
E茶色?(笑)

■三日以内にやらなかった人への罰ゲーム
A石田さんのサインをgetし私にプレゼントする(爆)
B色の白さを私に分ける(笑)
C私が東京の行く為の資金を調達する(爆)
Dご飯を食べに行きましょー
E大学進学のお祝いさせろー(笑)


綾つんちゃん、やったよー今度、みくぶちゃんも一緒にアフォガード食べに行こうね同期カラオケ行こぉお誘いします

んでゎでゎ
バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=67571
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

