スポンサーサイト


テスト

心理テストです。これから尋ねる2つの質問に素直に答えて下さい

1.お風呂に入って髪を洗っていると1つのシャボン玉が出来ました、すると割れてしまいましたその時、あなたは何と言った

2.あなたは、サーフボードに乗っていますそしたら波にさらわれて水の中に沈んでしまいましたその瞬間何と思った


ちゃんと答えれたかな?回答はまた後で
今日のことを少し



今日は冬休み最後の日終業式でした相変わらず長い先生のお話表彰式の時寝ちゃいましたでも、その後のホスピスから来たシスターの講演は命について考えさせられました
大掃除、HR成績思ったよりかは良かったんだけどね3学期はね、もうちょっと…ねっ(笑)
皆とバイバイしでっと言っても明日からも課外やらなんやらあるからほとんどの人と会うんですょねーやっぱ、去年とは違うな
その後、キャロリングの練習の時間まで豆ちゃんとパソコン室で遊んでましたそこでやったのが深層心理テスト
お待たせしましたさて回答です

1.割れた時、言った言葉は…あなたがエクスタシーを感じた時に言う言葉です

2.沈んだ瞬間思ったことは…あなたがエクスタシーを感じた時に思うことです
どうでしたか


ちなみに私の回答は、
1.「あっ…割れた…。」
2.「あー…死ぬ。」
でした(爆笑)
豆ちゃんと超笑ってましたなんだよ割れるって笑いすぎて椅子から落ちそうになったし
面白いですよー心理テストインターネット検索したら色々出てくるのでやってみて下さい自分の本当の姿()が分かるかも


明日から就職課外ですっ頑張るぞー


ステ見てた純恋歌はやっぱいいミスチルも最高ですねダーリンダーリン「14才の母」最終回、めちゃ泣いた
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

