スポンサーサイト


4月馬鹿

20090401181656
昨日は5時出勤で21時終わりの16時間労働でしたー。

・うそ、本当は22時終わりの17時間労働(x_x;)

ガイドの進級試験落ちてました。

・うそ、見習いガイドから二級ガイドになれました(^-^)v

写真は、忠元公園の桜並木です。

・うそ、これは都城の母智丘公園の桜並木ですヽ(´ー`)ノ

実は私、男の子だったんです。

・うそ、女の子ですよ(・∀・)


エイプリルフール、日本語で言うと4月馬鹿ていうんですって。[害の無い嘘をついて良い日]らしいですよ。
ということで、私の下らない害も無いし誰も興味の無いような嘘を最後まで読んでくれてありがとうございました♪(笑)



今、とても幸せです。
うん、これは本当みたい(。・_・。)ノ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

