スポンサーサイト


お昼まで

今日は、お仕事がお昼まででした早く終わったら女性センターに舞台を観に行こうと思ってたのに、昨日と同じくまた間に合わず残念

大人しくお家に帰ってきました一応お知らせですが、再び実家から会社まで通うことになりました車で10分くらいですやっぱ実家は落ち着くけど…自由がない
私やっていけるかなぁ?家に居るとストレス貯まるわぁやっぱ実家はたまに帰るくらいがちょうどいいですよ(´_ゝ`)フッ

はぁ、これから何しようかな?
昨日お母さんと喧嘩しちゃったからお詫びに夕飯でも作るかー
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

