スポンサーサイト


待たせたなっ!!(笑)

20081112160902
この前は何とかホテル到着しましたよ~☆初めてのお使いの気分でした(笑)これで、電車も怖くないっ♪……嘘、本当はまだ1人は怖いです(爆)

今日は別府→鶴見岳→夢大吊り橋というコース。橋に来るの3回目だけど、一回も渡ったことないなぁ~いつか渡りたい。
紅葉シーズンということで人も多いです!!なんたって長さ、高さともに日本一の吊り橋だからな…迫力のある橋だ(o^-^o)ノ
明日は再び、長崎へー。
写真は大吊り橋★
スポンサーサイト

Comment

良かった②

無事だったか
いろいろと大変やろケド、心から応援しちょるよ

ソレにしても、名所の肝が見れないのは辛いなぁ……

なんなんだ?

それだけ観光地に行けるのに、肝心のとこは体験できないんだね(笑)
つまんないね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

