

読破!

20061219234619
1週間程前から登下校の時間などを利用して読んでいた恩田陸さん作【ライオンハート】今日の帰りのバスの中で読みおわりました!ラストはバスの中なのに感動してウルウルきちゃって大変でした(ノд<`)

やっぱ恩田さんの作品は好きだなぁ~って思いますvVまぁ小説とかは全般好きで興味をひく本があったりしたら買ってるんですけど、(お金があれば笑。)恩田さんの作品が一番多いですね。東野さんとか梶尾さんの作品も好きです♪

ライオンハート、時を越え時空を越え何度も出会う男と女。SFラブストーリー☆

前から目付けてた本だったんですけど高くて汗。この前、お母さんと本屋行った時に無理矢理買ってもらったんです(^^)vもう1冊違う本を自分のお金でも買ったんですけど。

今、同時進行でもう1冊恩田さんの本を読んでる(もう3回目)のでそれを読み終わったらまたライオンハートを読もうと思いますd(≧▽≦*)

物語は自分を違う世界に連れていってくれるから大好きです♪♪皆さんも忙しい合間にでも読書にいそしんでみませんか^^??恩田さんの作品を読むなら最初は「6番目の小夜子」か「ネバーランド」がオススメですょ☆

Comment

はじめましてー!

torigaraさんコメントありがとうございますhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
恩田さんのお話は本当におもしろいですょhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">ライオンハートhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">是非読んでみて下さいhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
オススメがあったら乗せますねーhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
またの訪問お待ちしておりますhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">

この記事読めてラッキー(・∀・)

最近読んでないんですが、小説けっこう好きなんですよww ライオンハート…読んでみたい(・∀・)感動というか、小説読んでスッキリ感を味わいたいですなぁ。他にもオススメあれば、紹介待ってまーすhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/463.gif" alt="" width="14" height="15">

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

