スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お疲れ様

今日は自動車学校に行った後、買い物をして夕方から第二高校さんの梅雨公演[トランス]を観に行きました

総文の稽古期間中も、この公演の為に頑張ってたんだなぁ~と思うと毎年このような公演を行なっている第二高校さんには本当に感心させられます。私の母校の部活も頑張って欲しいなぁて気持になる(汗)

誰が正常なのか、誰が狂っているのか…何が本当なのか、何が嘘なのか…。
この作品は昔先輩方が公演されたものを観たことがありましたが、飽きることなく観れました役者さん達の熱演に目が離せなかった
私にとって初めての後輩達が「最後の公演」を精一杯やっている姿を見ると時が経つのは早いなぁ~と感じる。この中で何人の子が、これからも演劇を続けてくれるんだろう??これで終わりだとしても、演劇というものに関わっていた高校時代を大切なものにして欲しい
私も早くガッツリ演劇がやりたいな良い公演を観た後は何だが宙ぶらりんな今の自分の状態が悲しくなります。。。やれることを精一杯やらなくちゃ

本当に役者さん達はもちろん裏方さん達の頑張りも伝わってきた公演でした
お疲れ様でした
スポンサーサイト

Comment

解るなぁ

ほかの誰かの表現活動を観ると、自分が悲しくなる、って感覚。
やるしかないっしょ!?

さて、このコメントは日の目をみるのだろーか?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。