スポンサーサイト


福岡行った~

最近、バタバタした日が続いておりましてブログ更新滞ってました
んで土曜日にモナカちゃんと福岡に舞台を観に行きましたラーメンズ小林さんのソロ公演[ドロップinももちパレス]憧れの小林さんを生で観て発狂しそうになりました小宮山さんの眼鏡萌え(笑)
演技力もさながら、舞台美術や音響・照明に至るまで小林さんのこだわりを感じました
とてもサービス精神旺盛で、お客さんを喜ばせるすべを知っている小林さんならではの凄い楽しい舞台で2時間笑いっぱなしでホホが痛かったムシテングやら、喋る毛虫…思い出し笑いしそう(爆)
また絶対観に行きたいですね今度は、ラーメンズの公演を観に行きたい
モナカちゃん誘ってくれてありがとう
そして、天神は広かった…早く福岡を楽しめるようになりたいっす

ただ今、休憩中お昼から発生と歌の練習です社歌を覚えなきゃ
スポンサーサイト

Comment

いつもコメントありがとう^^

返せなくてごめんなさい
マジで最高だったよ本当に行けて良かった

いいなぁ……

ラーメンズ、1度は見てみたい

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

