スポンサーサイト


弾けます

20080302164311
無事昨日卒業式を迎えられた花恋巻です

私が高校生活で得たものは沢山あります大切な友達…仲間…これからもずっと私達を応援してくれるであろう先生方…そして親の偉大さなんかも高校生活を通して分かったような気がします

でもやっぱり一番は演劇との出会いかな?演劇を始めたことによって、何となく行きてた人生に一生の課題が出来た感じがします

何か今まで毎日のように顔を合わせていた人ともう一生会わないかもしれないっていうのが信じられませんでしたね皆と、普段通りバイバイ゙て言って別れてきたので。。同窓会絶対開くぞ

そして晴れて自由の身になった私朝から美容院に行ってパーマ掛けて眉毛も整えてもらいました就職するから緩くして下さいて言ったんですけど私は今まで何回もストパーを掛けているから緩く掛けてもすぐ取れてしまうとのこと最初はきつく掛けてた方がいいよと言われてそうしてもらったお陰で只今髪の毛クルンクルンです(写メ参照笑)
入社の頃には、ほぼ取れてるだろうけど出来る限り維持出来るように頑張ります

明日はいよいよ仮免試験だ勉強しなきゃ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

