スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感想日記

昨日、TSUTAYAに行ったんですけどモナカちゃんのお勧めで、ずっと気になってたハイスクール・ミュージカルを借りて今日見ましたさすが、ミュージカルわくわくしますねミュージカルは急に踊り出したり、歌い出したりするのが嫌いっていう人も居るけど私は逆にそんな感じが大好きっすガブリエラ役の方の歌声がすごく素敵出演者の皆さん楽しそうな雰囲気がビシバシ伝わってきました(笑)特典映像みたいなので見たけど皆さん本っ当に歌うこと踊ることが大好きな方達で、あーだからこんなに楽しい映画が作れたのかと思いましたそして、久々に舞台でミュージカル観てみたいと思いました劇団四季とか…兎に角、ハイスクール・ミュージカル良かったですモナカちゃんのお勧めは外れが無いなぁムーランルージュも良かったしハイスクール・ミュージカル2も見たい


ついでに、恋愛偏差値の感想も今日のテーマは「嫉妬」だったのかな?怖いっすね、嫉妬。 今日も中谷美妃さんの演技が光ってたなぁ~自分の気持ちを満たす為に、自分より下と思っている人間の相談に乗り、アドバイスをしたりして感謝されて…自分はコイツより上を行っているとかいうのを確認してニヤリ( ̄ー ̄)みたいなシーン。最後のニヤリが怖いけど良かった(笑)女の嫉妬は怖いよ、うん。私も嫉妬されたり、嫉妬したり(したりが多いな笑)今日のは、女のそういうドロドロした部分が浮き彫りになってましたね演技の勉強にもなるし、社会勉強にもなる(爆)でも、ショックなことが全4章だけど中谷美妃さん主役の第1章しか再放送されないようです残念


明日は久々に学校でーす
スポンサーサイト

Comment

遅くなってごめん↓↓

コメントありがとう
うんマジ面白かった
私も2見たいなぁ

やっと気付いたか_alt_str_i_F9F8.gif_


「ハイスクール・ミュージカル」はホントに感動したよ
オレは去年の8月に見たんだケド、あの躍動感とストーリー性はヤバス
ちなみに、我が高の文化祭の去年の英語劇はコレだったバイ

あー、2が早く見たい

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。