スポンサーサイト


昨日で…

20080221235706
やっと18歳になりましたわーいわーい、これでやっと免許が取れる歳になったよ…でも、そのお陰で今日から日曜日除いて毎日車校通いになるのですが入社までに卒業出来るように頑張らなきゃ
お父さんから「あんたも、もう18か…」て言われて「あー、18歳になったんだなぁ」と改めて実感出来ました
メールをくれたら人達、どうもありがとう嬉しかったです
で、昨日は新生活に必要なものを色々と買いに行きました布団とかスーツとか通勤靴、バック等々沢山お金を使わせしまって早くバリバリ働いて恩返ししていきたいですね
写真は、上の諸々とは別に誕生日プレゼントとして買ってくれた靴そんなに高い物では無いんですけど、お店に置いてあるのを見て一目惚れしてしまいまして「あれ可愛いね」て言ったら「じゃあ誕生日プレゼントで買ってやる」てまさか買って貰えると思って無かったので感激してしまいましたありがとうお母さん
さっそく今日履いて車校行って来ましたうん良い感じ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

