

クランクめ!!

人の名前ではありません久々の自動車学校ネタ~

さて今日はクランクというものをしましたあの、カクカクなってる道を進む…みたいなの。いやぁ参った参った最近は、徐々に運転出来るようになってきてて滅多に乗り上げたりしてなかったのに、乗り上げるはぶつけるは自分、運転下手って認識してるけど久々に乗り上げたりするとやっぱ凹むよ練習あるのみですね



そして話は変わり某サイトで萌え死にしちゃいそうな物を発見声優さんが羊を数えていってくれるんですヤブァイ特に、保志さん子安さんだって前原圭一もとい薫様がっ氷室玲一先生もといジェイドがっ羊を数えてくれるんですよしかも時折入るセリフもヤバいです羊数えられてもドキドキして、逆に寝れないですね(爆)




























・・・・痛い娘だぁ~(笑)
えっと、おやすみなさい(泣)

Comment

久々♪

コメントありがとう
確かに、分からんよねぇ(笑)でも本当に毎日安眠出来るよ携帯のミュージックプレーヤーに入れたし
やりたいことやってるように見えて、やりたいことが多すぎて出来てない自分が居ります
再開おめまた顔出すね頑張っ

おひさ~_alt_str_i_F99F.gif__alt_str_i_F99F.gif_


うわぁ、そんなに声優の話をされても……全く分からない

てか、いいなぁワークショップに行ったり車校で教習を受けたり、オレがやりたいコトをやりたい放題やってるじゃん
羨ましい

P.S.オレのサイト、再開したからマタ来てちょ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

