スポンサーサイト


完成っ♪♪

20061216010303
アクリルタワシー☆★☆この前、家庭科の授業で1個作ってはまってしまったので家でも作ったぁー約1時間掛かった笑。


でも、授業で作った時より良い出来配色も成功したんじゃないかな??またお家に寄付しよう授業で作ったやつもやったけん、もういらんとか言われそうだけど
また時間ある時に作ろーっと



今日、クラスマッチ楽しかったぁうちのクラスは優勝とかは出来なかったけど私が出場したドッチボールは2回戦までいけました(後、綱引きもバレーは相手がダメだったね)私はひたすら逃げてただけだけどボール1回しか触ってないでも、その1回で1人あてたぁそして2回戦とも私は1回もあたらず、ずっとコート内に居たということは誰も気付いていないだろう…(笑)

バレーも綱引きもドッチも皆頑張ったよぉ一致団結って感じ花恋は大好きです朝からウザイくらいにテンション高かったてか実際自分超ウザかったです、はい。不快な思いした人はごめんなさい月曜からはもちーとおしとやかにならなんね
でも、なにはともあれ今日はすごく楽しい1日でした普段あまり喋ったりしない友達とかとも隣同士にならんで大きな声を出して応援したり、勝ったら肩を抱き合って喜んだり去年のクラスマッチにはあまり良い思いでが無かったので今年は本当に最高でした


家庭の事情で参加出来なかった人、色んな理由があってあまり楽しめなかった人、私達には後1回だけチャンスがあります来年はみぃーんなが沢山楽しめるといいな


でゎ花恋には土曜も日曜もありません明日も学校の為、就寝しますおやすみぃ         
(今日っていうのは15日のことね日付変わっちゃったから)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

