

初夢??

皆さん、どんな初夢でしたか
私は本当に変な夢でした新年早々気持ちが沈むような全然内容の違う夢を2回見て朝起きた直後は、はっきり覚えてたのに覚えてる限り、ポイントだけ書いていきます。
1回目の夢。
・場所は昔の町並み、私は男になっている原爆が落ちてくる被爆。
・何年か後、被爆の傷は治っていて彼女が出来る。
・彼女と自分の家(すごく古い建物だった)の布団に寝ている。
・太陽が照りつけてくる、ものすごく暑いのにその場から何故か動かない。
・「あつい!」「あつい!」と叫んでいる。(すごく苦しかった)
ここで急に場所が変わって2回目の夢。
・場所はカラオケボックス、私(実際の私)は友達(顔とか覚えてないけどこの人達は友達だ。て分かった)と一緒に来ている。
・違う友達から同じカラオケボックスに来ているとメールが来る、そこに向かう。
・行ってみると私の好きな人がいる(本能的に私はその人が大好きて感じている、顔は昼ドラか何かに出てた名前も知らない俳優さん)私は、その人をヒロなんとかて呼んでた、ヒロキとかヒロアキとかそんな感じ。
・ライバル登場、そのライバルと共に好きな人に告白する。
・「選べないから2人とも付き合おう」とか言われる。
・好きな人、急に姿を消す。私は探しにいく色んなところを探し回る。見つからない。必死に探す。
・場所は学校(変な建物だったけど夢の中の自分は学校て思ってる)保健室に向かう。
・好きな人見つかる。しっしで呼びかけるがゲームをずっとやっていてこっちを向いてくれない。
・すると、看護婦さん(保健室の先生?)らしき人が来て「彼は病気になったのよ」と言われる。
・私、呆然とする。

ここで終わりました。てかどんな夢やねん何か、目が覚めた時すごく悲しかったです。
こんな初夢を見た私の今年1年、どうなってしまうのでしょうか夢占いとか出来る人、分析して下さい
この夢の続きが気になります(笑)

Comment

だろぉ~

何かおかしな夢だよねぇhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">まぁ良くない夢はいいか夢らしいんでhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

すっげー

夢占いは出来ないケド……
まぁ、ソレはソレでありなんやないhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

