

しとしと

20061214065721
雨です(T_T)
雨の日っていつも交通センターを降りて自転車で行ってるところをバスで行かなきゃなんなくて、それで朝早いからまだ直接のバスが走ってないので学校から700㍍くらい離れてるバス停で降りてそっから歩かなきゃいけないという…なんと面倒くさい( ̄□ ̄;)!!
8時くらいならバン②通ってるんで大丈夫なんですけとね☆
昨日も雨振ってたんでそのお陰で遅刻(ノд<`)今日は間に合うといいなぁ~。

眠いです…ただ今より爆睡タイムに入りまーすzzz

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

