

やっぱり(>_<)

演劇ってむずかしいね。だからおもしろいっていうのもあるんだけど。
頭で感じてても表現出来ない。体で感じてても想像出来ない。その、出来ない自分がすっごいもどかしいし情けないょ。
今日は良い話し沢山聞けた。私の為に真剣に話して下さった。正直涙でそうだった。怒られてるわけじゃないのに。
今日、言われたことを少しでも改善して明日の稽古に持っていきたいです。
自分の中にね、どんどん色々なものが蓄積されていってるのが分かる。

頑張らなきゃ。

Comment

ばんが??

がんば??ありがとう^^

ばんが

ばんが

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

