スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後のテスト

20071130173306
今回のテストで赤点とか採ってなければ最後のテストてことだったんだよね?(その辺がよく分かりましぇん←バカ)
まぁ………大丈夫だろ

なんだぁこの解放感は就職が内定した時より、喜んでいる自分が居る。テンションめっちゃ高いぞ(笑)

んで部活へ今日は、この前の大会で頂いた沢山の差し入れを別ける作業をしましたお菓子いっぱぁーいお腹もいっぱぁーいパッサパサ(爆)差し入れを下さった皆さん、ありがとうございました

その後、鶴屋に行きました着物を見に処分市だったんでどれも安いモナカちゃんが淡い黄色のまち着を購入しました超似合ってた
写真はモナカちゃ……と言いたいところですが、チェックのまち着を着たわたくしでございます(おめめ汚し)これ欲しかったなぁしかし私の所持金200円(泣)確か、この着物の値段は5000円くらいだったかな?普通に比べてメチャクチャ安いから5000円持ってたら確実に買ってたのに惜しいことしましたしかも、今日で終わりだったんで明日は無理
こういうのを着て、外を歩いてみたりしたいですねー茶屋の娘みたいと好評でした顔はもちろんで(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。