

日曜日

日曜日の事を書いてみる

朝からBUMPのチケットを取りに弟と行ったけど3分も経たないうちに完売本当にショックだった追加販売とかないのかなぁ

昼からデート(笑)食事をしてミスドなどおごっていただきました申し訳ない

その後、女性センターにお芝居を観に行きました笑いあり、感動ありとほんわかした気分になりました星がとても綺麗で私も星を増やしたいな

公演終了後、バラシのお手伝いをさせていただきまし今回はナグリまで持っていってた私

女性センターを出た後、時間があったので12月に公演されるママレイド稽古の見学に連れていってもらいましたラバーゾールの稽古に行っていた時のことを思い出し、とても懐かしい気分に本番が楽しみです

最後は交通センターまで送っていただいて…本当になにからなにまでありがとうございました色々とお話出来て嬉しかったですまた誘っていただきたい
充分した1日でした






BUMPのチケットだけが心残り

Comment

池田様

ぅまー!コメントThankYouhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
はぁ、本当に羨ましいhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
残念ながらオークションに手を出すお金はありませんhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">(泣)
行きたい…行きたい…(笑)

にょーんっと参上ー

バンプ……ウププ(ぁ

オークションで今たたかれてるよー。
取りたければとってみればいいが、値段は少し上がる事になるぜ。
整理券、30番台は今3万するらしいよ。
400番台はもっと下がるだろうけど、欲しければ挑戦してみればいいさ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

