

演劇に必要なのは…

深さだ…。
私も内面に深さと、深みのある演技を身に付けたい。あー、もどかしいなぁ


こんばんわんつぅ今日は、県大会の上演順決めと打ち合わせ会がありましたうちの上演は11月24日の15時50分からあります
打ち合わせ会では、またまた自分達の無知ぶりを痛感リハーサルではスムーズにいくといいな
今日は、ずっと一緒に居たいんちょと色んな話をしました初めてじゃないかこんなに2人だけで話したのこんな機会があって良かったな、て思った


もっと、もっと、もっと、もっと良い舞台にしたい。ぐつぐつ煮込まなきゃな頑張らねば

Comment

だんちょぉぉぉ ありがとう(*^口^*)
心強いゎhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">期待を裏切らんようにせなんねhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
また記事書いてくれるのhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">やったぁhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">

あたしは応援してるし、期待もしてる。花恋巻なら出来るって信じてるね。
また記事書くから。

http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
go page top

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top
