

「あなたの好きなタイプを徹底調査バトン」

《どっちでも。とか似合っていれば。とかそんな回答はダメだっち。あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思い切って語りましょう!!あなたのタイプがモロばれです。》


●年上、年下、同い年なら?
→年下好きですね~甘えて欲しいんでvでも年下を好きになったことはない・・・年上か同い年だな。でも年上も憧れという感情しか持ったことがない。あれ?どうなんだろうな?(笑)
でも可愛い系の男の子が好きなんで!ショタコンではないっす!(ここは精一杯否定しとく!!)


●どんな髪型が好き?
→ロン毛は絶対無理!(丸は別^^笑)
一番好きな髪形は・・・前髪下ろしで、医龍の小池徹平君くらいの長さの髪型かなぁ?


●優しさと面白さどちらを求める?
→どっちも!!は、ダメなんですよねぇ・・・。優しさかな?でも面白さも結構大事ですよ。
てかSとMが半々の私ですから優しさばっかりもヤダし(笑)難しいとこですね。


●Mailや電話は大事?
→とっても大事でしょー。
でもこれで失敗した経験ありですから、怖いですね。・・・・・私の考えがおかしいのかなぁ?


●スポーツやってる人がいい?
→足の速い人とかいいですよねぇ~。バピューン!!みたいな(え。笑)
痩せてる人が好きなんですよね。痩せてるけど、ある程度は筋肉付いてる人が好きなんでスポーツはやってて欲しいなー。応援とか行きたい(爆)


●眼鏡好き?
→その質問を私にしてくるとは・・・・・眼鏡への思いとか3時間は語れますよv(笑)


●血液型にこだわる?
→全くこだわりなし☆何故なら血液型は性格等に全く影響ないと思っているから!自分で証明している。


●どんなファッションが好き?
→B系とか絶対無理!!怖い!!(笑)あ、でも女の子のB系は可愛いと思う(*^口^*)
真面目な格好が好きvV白衣とか、スーツとか、浴衣、、、これ私服じゃないっすね(爆)
シャツとか、そんなんを着こなしてる人いいですね。そういうファッション好き。


●身長はどれぐらいが好き?
→160cmちょいの私より少しでも高かったら何cmでも。


●コレ、キュンときます。
→かなり、マニアックです。。。
・眼鏡を上げる時!
・普段掛けていない眼鏡を掛けている時!
・不意に真面目な顔をする時!
・二カッ!って笑った時!
・寝顔。
・泣き顔。(最近好きだって気付きました、私のS心がくすぐられる。マジでキュンとくるわぁ~)


●束縛されたい?されたくない?
→されたい!!もうするのは、いやだ。自分がどんどんイヤな女になっていく気がするから(泣)
だぶん私は束縛されたら逆にしないタイプだと思う。


●デートに毎回同じ格好で来る相手どう?
→何回もデートしてたら同じ格好も仕方ないんじゃないかなぁ?そりゃ連続で同じ格好だったらイヤだけど・・・私も、同じような格好になっちゃうだろうし(汗;)


●ふ~ん。聞いてると結構こだわるね。
→私も書きながらこだわってるなぁ?!って思ったよ(笑)


●じゃぁ。ここが好きっていうセクチィーポイント。
→指が好きって、ベースを弾いている丸を見てる時に気付いた(爆)
細い指とかセクチィー(?)さを感じますね。てかさっきも書いたけど、細い体の人が好きなんですよ。もうそれだけでセクチィー(チィーってなんだ!笑)ですね。


●じゃぁ。これをされると冷める。
→上に束縛されたい!って書いたけど、付き合ってもない人から束縛されたら冷めますねぇ・・・ええぇぇぇ。。。。みたいな。
お前はどうなんだよ?て言われたら言い返せないけど(滝汗;)


●追いかけたい?追いかけられたい?
→追いかけられたいけど、好きじゃない人から追いかけられたらめちゃめちゃ逃げちゃうんですよ。
といって追いかけるのも疲れるしね。ははは、どんなんやねん。


●これをされると弱い。
→頭なでなで。とか頭ぐしゃぐしゃとか。頭触られると弱い(笑)


●じゃぁさ、じゃぁさ理想と現実って違う?
→ぜんっぜん違う!!!!!これだけは、自信持って言えるわ☆



はい出たぁ~!花恋の痛い日記!!(爆)
モナカちゃん、豆ちゃん自分の理想のタイプを曝け出したぜ!(何?!笑)
こうやって文にしてみると私の理想高っっ∑絶対にこんな人居ない;
彼氏とかいらないけど、これくらい理想の人物が現れたら付き合いたいわぁ~(いないいないノシ)


今日は久々にパソコンからの更新でした^^パソコンの画面で自分のブログ見てみたらコメントがしてありましたね!ありがとうございます♪今からコメ返ししますね!(^^)!

豆ちゃん!私の理想のタイプの絵描いてね!約束よ↑↑(笑)

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

Comment

モナカちゃん

ブログ見たぜhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
分かる恥ずかしいよねhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">妄想爆発しちゃったゎ(笑)
残念ながら、あの条件に当てはまる知り合いはいないなぁhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">やっぱ理想と現実は違うわhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

早速バトン答えてみましたぞ。
なんていうか…答えてて恥ずかしかったです…(笑)

あの条件に当てはまるような人がいたら是非紹介してね☆(←←)


やったぁ

ありがとうhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">カッコイイの期待してるからhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">頼むよっhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">でも良い笑顔がなんだか怪しいhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)

おぉhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">貰ってってくれるのhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">すごい楽しみなんだけどhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">珍解答待ってるゎ(爆)

よしっしゃあ!(´∀`)描いてやろうじゃん任せて^^^^^^^←
眼鏡の痩せ型ね痩せ型^^^^←いい笑顔

花恋たその好みが曝け出されましたな(*´∀`*)ウホッ
ついでにこのバトン貰って行こうww 酷い回答してやろうww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

