

そしてまた…

20061211070329
月曜の朝。車すらあまり通らない暗い朝。もちろん人も通らない。バスは遅れている。口からは白い息。かじかむ手で携帯のボタンを押す私。

一週間が終わって、そしてまた同じようだけど少しだけ違う一週間が始まる。

今週は私の身に何が起こるんだろう??そんな事を考えていたから少しずつ空が明けてきて。
たった今来たバスに乗る。友達と挨拶を交わす。マニュキアを落とし忘れてたことに気付き焦る。今日はなんとか誤魔化せるだろう、夜落とすの忘れないようにしなきゃ。
こんな小さなハプニングもありながら私はこれから45分間バスに揺られながら学校へと向かう。今日も7時30分から就職課外。しかも今日は夕課外まであるという。つらい…でも将来の為には大切なもの。さぁ今日も頑張ろう。

毎日、こういうことを思いながら7日という日が過ぎ一週間が終わる。平穏に、でも変化のある一週間を過ごしたいです。

皆さんにとっても良い一週間になりますように(^^)v

学校行ってきます♪

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

