

…放心。

疲れたぁぁぁぁぁあ
文化祭リハーサルリハーサルて本番の100倍疲れます昼ごはんも食べてない。お母さんごめん


まぁ大きな失敗もなく、終わって良かったかな。自分の、しっかりしてなさに泣けてきた本当に皆様様☆
明日は文化祭本番最後の文化祭です
私も振袖着ちゃったり、カラオケ大会に出て歌っちゃったりします昼から一般公開ですお暇な方はどうぞおこし下さいませ


で、大会の結果発表も明日ですいやだぁぁ怖いよぉ聞きたくないよぉとも言ってられませんので明日、心して聞いてきますやるだけのことは、やったんだから結果がどうであれ、後悔はしないと思います


それでゎ、明日

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

