スポンサーサイト


お手紙

コナン見てたら、エンディングの曲が1年の時の大会の(絶滅危惧種考)エンディングだったそういえばそうだったなぁとか思ってすごく懐かしくなったこのエンディング曲は絶対に忘れられないと思う
毎日②皆で稽古して…。色々あったけど、楽しかったな。

すごく②お世話になって、すごく②尊敬する先輩が昨日、異国の地に旅立たれましたくじけそうな時、励まして下さってアドバイスを下さった先輩卒業されてからも、それは変わりませんでした
先輩はいつまでも私の憧れの人です日本に帰って来られた時、先輩に恥ずかしくないように頑張っていい女になりますでも、きっと先輩は今以上に素晴らしい女性になってるんだろうなぁ
日本からいつも応援してます帰って来られたら、絶対に遊びましょうね

しずく先輩へ。
花恋巻より。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

