スポンサーサイト


おはよぉ

20070930111750
昨日は2時頃まで「感染」を見て(まじ怖かった…てかグロかった…豆ちゃんにずっと引っ付いてました、ごめんね(笑)でも、やましげさんの白衣姿見れたたからから良かった(o・v・o))

んで、今起きました。めちゃめちゃグッスリ寝た~私、家ではグッスリ寝れないんです落ち着かなくて。人の家とか他のとこでのほうが良く眠れる。てか豆ちゃん宅の枕が良かったのかな?とにかく「感染」の夢も見らず安眠できましたv

写真は今、私が見てる景色♪豆ちゃんの部屋にはでっかい窓があります(羨ましいなぁ♪)それを寝たまま撮ったんで下からのアングル☆

ねー②、今日は何しよっか^^?
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

