

あわや事故Σ゜Д゜

おはようございます。フラフラしてて、朝っぱらから車にひかれかける体験をした花恋です(´台`)
本当にクラッーてして早く道路渡りたくて(ここ、バス停の近くなのに信号機も横断歩道なくて何時もタイミングを見計らって渡らなければいけない)車行ったなて思って渡ろうとしたら反対側からパー!てクラクション鳴らしながら猛スピード突っ込んできた(汗)慌てて止まったら、キュインて音がしてメッチャ曲がって通り過ぎていかれました。一気に目覚めたゎ(涙)
運転してた方もびっくりしただろうな((Ⅲ´∩`))本当に申し訳ありませんでした↓↓
皆さんも、車には十分ご注意を!!『右見て、左見て、もう一回右見て』手を挙げて渡りましょう。私もこれから心掛けるようにします(>_<)

今日からテストですバイ。がんばろー。なんか、軽く放心状態だゎ↓↓
あっ、履歴書書きおわりました~自分のあまりの字の下手さに泣けてきた〒∩〒精一杯上手く書いてるつもりなんだけどなぁ。
合格貰えますように!!

Comment

恐かったです

気を付けますhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">いつでも気をしっかり持たなきゃですねhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
最後のっていいですねhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">笑。頑張ってくださいっhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">

危なっ

気をつけてよ~試験前の大事な体なんだから!!
私もあさってから前期試験だよ。人生最後の学科試験(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

