スポンサーサイト


始業式が

昼前に終わって、それから履歴書添削してもらって。見せて書き直して、見せて書き直して、見せて書き直して……してたらこんな時間に!朝からなぁーんも食べてないから超お腹すきました(ノд<`)
私の予定では、この時間はもう家でまったりしてたはずなのに!ダイエーの本屋さんで注文してた雑誌(関西番テレビガイド☆)を取りに行ってパン屋さん(ALL100円だったv)でお昼ご飯買ったけど家帰って食べたらもう晩ご飯じゃん(泣)
すっごく大変だったけど、今日中に履歴書OK!もらえてよかった♪後は清書だぁ~頑張って綺麗な字書かなきゃ↑↑
明日はお休み。だったら学校3日からにしろよぉーS女学院ー(涙)なんてことを考えながらただ今帰宅中です。
今日は久々に皆と会えて、嬉しかったvV
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

