

シャリシャリ

どうも弟がボランティアで行った祭りで間違えて買ってしまったカルピス酎ハイを親に飲まされた花恋です。お母さん私未成年ょ(笑)
てかお母さんが1口飲んで後は私が飲んだんですけど、お母さんメチャお酒に弱いみたいで「あー頭痛くなってきた」て言って寝ちゃいましたどんだけ弱いねん


はい、夏休みも終わりに近づいてきましたねぇなんか高校最後の夏が終わるて感じがものすごくいやです最近は家に居てばっかなんで書くことないし
夏休み明けまでに後1回いとこの家に泊りにいくのでそれを楽しみにして勉強とか頑張ります
でゎ、皆も後ちょっとだけど夏休み楽しもうね

Comment

そんな人は…

学校生活を楽しいものにすればいいさhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">笑

うーん……

夏休みが終わったヤツは、どうやって楽しめばいいと思うhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

