スポンサーサイト


祭り

20070817000003
今日も自分で浴衣着付けしました着るたびに上手くなってる気がする(まだまだなんですけど)そしてツカパラさんの浴衣も着せてあげたやっぱ人に着せるのはむずかしいですねでも、ちゃんと着せれたから良かった豆ちゃんはお洒落じんべい今日も格好良かったです
そして生まれて初めて神を巻いたーもうクルンクルンになりましたまた巻いてほしい
んでお化粧してバスでレッツゴー
同級生の男の子が屋台の手伝いしてて久しぶりーてなって卒業以来会ってない人でから「わー分からんかった」て言われましたんで「これ食べてください」て言ってフライドポテトくれた感謝
んで何人か友達に会ったけど皆一発で分かってくれなかったなんか「ギャルじゃん」とか言われた化粧してたからかな?
そして花火が始まるめっちゃきれいでした灰が落ちてきて大変だったけど笑。楽しかったなぁ
写真は3人で取ったもの左からツカパラさん、私、豆ちゃん
今日はお泊り会です夜はまだまだ長いぜ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

