スポンサーサイト


ライブレポ1

こんなん初めて書くので、うだうだな文章です誤字脱字もあると思うし、非常に読みにくいと思うけど御了承下さい
会場の中に入るとすでにメンバーを呼ぶ声が…私達もさっそくペンライトやうちわを持って参戦定刻の5時30分巨大なテレビ画面に現われたメンバー達その後いつのまにか舞台に本物が登場
セットがとにかくすごいあれには圧倒された曲が始まり、凄まじい歓声で私もテンションMAX『ズッコケ男道』を皆で踊り歌う私とか全然フリ知らなかったんだけどノリノリで踊れたその曲に合わせて自己紹介丸が「丸山りゅうへぃっぃぃぃ(変顔)」という自己紹介をしたらその後のメンバーが全員真似してた
「熊本!」「天草!」「熊本城!」「阿蘇山!」「富士山!(笑)」とメンバー達が何度も言ってた(爆)
錦戸君のお父さんの出身地が天草らしくて「Love天草」て錦戸君が何度か言ってた
「熊本のみんなぁぁぁぁ盛り上がっていこうぜぇぇぇぇ」というすばる君の掛け声で会場が一気に熱くなる


1人1人の挨拶が始まるすみません私、丸を重点的に観てたので(もちろんそれ以外の人もちゃんと観てたけど)偏ったライブレポになりそうです
丸の挨拶が一番おもしろかったでも横の挨拶もすっごい笑ったぁ「皆さん僕に胸を触られてると思ってください」という横の言葉に皆「えっ」てなってたけど横が「オラオラ」て胸を揉むジェスチャーをしたら会場から「いやぁぁぁ(←笑)」という声が上がる、それに逆に横が恥ずかしがってたその後に出てきたすばる君も同じジェスチャーして会場から同じ声が上がると「なんやねんお前ら」と恥ずかしがりながらはけていった(爆笑)
村上君のソロが始まる白スーツがよう似合っとる
そして大倉君のソロ『まもりたい』。自ら作曲したものらしいんですけど、すごくキュンとくる歌詞でそれをあの低い声で歌われたときにゃ…会場もキャーキャー言うのも忘れて聞き惚れていました最後に出てきた星球がものすごく綺麗でした☆歌が終わった後は皆深いため息をついていて、たぶんあの時は会場の皆の目がハートになってたと思う(笑)

本当に色々あったけど、詳しく覚えてるとこだけごめんなさい

お待ちかねの∞レンジャーが始まる
黒(通称ブラック)→横
紫(通称なす笑)→村上君
赤(通称レッド)→すばる君
黄色(通称イエロー)→錦戸君
橙(通称オレンジ)→丸
青(通称ブルー)→やっさん
緑(通称グリーン)→大倉君
内容は、ブルーが告白をしてをもらい喜んでるけど実は彼女には別の男がいてブラックがそれを知ってしまい…というお話。最後には、もとの仲のよい仲間に戻るんだけど
錦戸君と横さすが演技が上手いと思った泣きの演技とかドキドキしたしそして丸とすばる君面白過ぎ大倉君は皆から離れたとこにいて見守ってるて感じだったんだけど居ないとダメみたいな村上君はあの格好が似合ってた村上君はなんでも似合うと思うてか最初に、すばる君と丸はどんな告白をするんだょみたいな話になって、すばる君は「出会った時から、あなたにトキメキメモリアルしてました…恥ずかしいけど言うわ……お前が好きや…それだけ言いたかってん」。
丸は「実は…この会場の中に好きな人が居るねん、それは…」というと急にステージから降りて、最前列に居た女の人に「あなたのことが好きです。返事聞かせてくれますか?」と言っていましたその女の人仕込みとかじゃない本当に一般のお客さんみたいで、すっごいびっくりした顔をしてました羨ましかった(´∀`)笑。その後、「返事を!返事を!」と言っていた丸をメンバーがステージ上に連れ戻して一件略着(?)丸は返事が聞けなくて不服そうだったけど(爆)しかもその後、丸ソロの歌詞間違えてエライテンパってたしそういうところがファンになったんだけど
∞レンジャーが終わり、フリートークへ村上君と横が会話を回してて、丸とやっさんがその話に乗ってて、大倉君と錦戸君が時々話に加わってて、すばる君は笑いながら聞いてるみたいな感じでした
なんと、村上君と丸は年末の熊本城築城400年記念のイベントに2人でプライベートで来たらしく、その時熊本城の城主に2人ともなったそうです()それを、1部と2部の間の休憩時間にメンバー全員で見に行ったという話をしていました。そして、いきなり団子食べたかったけど売り切れてたそうですプライベートで熊本来たりするんですねぇ昨日の夜に街を皆でブラブラしたけど、料理もおいしくて平和なところやなぁて言ってました

フリートークが終わり第二ラウンドへ私達の席は2階席のど真ん中の4列目だったんですけど大倉君・村上君・すばる君・錦戸君が目の前へほとんど前を向いてたから後ろ姿がほとんどだったのですが、村上君がふっとこっちを向いた時に一緒に来ていた小2のいことに気付いてニコニコして笑い掛けてて、興奮したいとこが飛び跳ねて、つこけそうになったとき大丈夫かみたいな顔してて、態勢を立て直すと良かったみたいな感じでニコッてしてバイバイて手振って下に降りていきましたもちろん近くに座っていた私も間近でその様子を見れました優しいなぁ
すばる君は肌がメチャ綺麗で、錦戸君はドラマや雑誌で見るように格好良かったです大倉君は超小顔だった目もぱっちりしてて王子様って感じでした(笑)


ここまで書くのに2時間以上掛かったまだ続きがあるのですが明日も予定が入っているので、寝ます続きは近いうちに更新します待ってて下さい
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

