スポンサーサイト


孤狸孤狸話

20070809234107
を観てきましたもう超興奮内容も役者さんも素晴らしかったし、舞台効果、セットもすごかったですはぁぁまだドキドキしてますっ板尾さん格好良かったぁ篠井さんも色っぽかった(美肌)もちろん出演者すべての皆さん最高でしたしかも前から4列目の席だったので超真近で観れましたまた観たい写真は、舞台セットです
今日は団長ともデートして沢山話せたし(けど、まだ話足りないっ笑)とても良い1日でした
スポンサーサイト

Comment

こたろぉ君

本当に観に行って良かった♪
舞台に魅入っちゃったよぉ☆ミ

叶わない願いだと思うけど、もう一回観たいっ><!!

すごかった(゚o゚;)

うん、狐狸狐狸ばなしはすげーかった。
ケラリーノ・サントロヴィッチの演出には度肝を抜かされたなぁ……
役者サンも流石、客を引き付ける力がすんごいし。
……ホントに良かったなぁ(*_*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

