スポンサーサイト


放置しててすみません!

夏休みに入って、楽しかったこと・嬉しかったこと・きつかったこと・悲しかったこと沢山ありました
その日1日のことをまとめて書こうとすると、書きたいことがありすぎて更新するのが面倒臭くなってて今日からはマメに更新していこうと思いますまぁ、なんのへんてつもない高校生の日常の日記ですがお付き合いくださいませ
意外と「時々見てるよ」と言ってくださる方が多くて嬉しいです
そして!夏休みの目標をたてました
【よく学び・よく遊び・よく休む】と第一目標に掲げ

宿題をきちんと終わらせる
出来るかぎり舞台を沢山観たり、お手伝いをしたりして演劇のことをしっかり学ぶ
私が持っている恩田陸さん原作の本をこの夏休み期間中に買った順から全部読む(全15冊くらい)
沢山遊んで思い出を作る(でもお金がねぇ…)

休めるときはきちっと休んで、二学期から始まる本格的な就職活動にそなえる

常識が無いと言われるので、もっと常識的な大人の人間になる。就職の時など面接でボロが出ないように。
敬語を頑張る!
っと、くらいかな?目標をたてた以上頑張りたいと思います



さて!本日は課外後、昼から三者面談ですはぁ担任に会いたくないなぁ今年こそは授業中の居眠りのこと言われそうあんまり長引きませんように
それでゎ、いってきます
スポンサーサイト

Comment

lucifer先輩

コメントありがとうございます!
懐かしいですか^^?思い出に浸ることは大切ですよねvV
先輩も20歳ですかぁ~前から大人な先輩v-254でしたが、本当の大人になられるのですね(笑)

もっきんさん

いらっしゃいませ!!うわぁ~コメントして下さってありがとうございますv-221この前は、お久しぶりでした^^
私もお会いできて嬉しかったです♪また、来てくださいねv

あはは☆

なんか懐かしいなー。
就職決まってから徐々にだけど、なーんか最近アルバムやらなんやら引っ張り出しては思い出に浸ることが多くなってきた…。20になれば選挙権も納税義務もやってくるからな~。ゼンチだー(笑)

みてるよ ここ!

この前はお疲れ様でした
久しぶりにみんなと会えてよかったよ!
君も元気そうでよしよし!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

