

予告通り

パソコンのテンプレートも変更しました黒に蝶の模様ですvV可愛いですねぇ今回は、弟に色々教えてもらいながらやったので気になってたとこもちょこちょこ直せました


後・・・・・掲示板を置きました!!受験生だしこうゆうことやってる暇無いんですけど、どうしても置きたくて(>ー<)
なんか最近つくづく、あぁもうすぐ卒業で皆と離れ離れになってしまうんだぁ。。。とか思って(早い?)しまうとすっごい悲しくなってきて、これからも部活の仲間・学校の皆と仲良くしていきたい繋がっていきたいと思ってるので皆が仲良くお話出来る場所を作りたくて^^これで私のブログに書くコメントが無い人(私のブログ程コメントが書きにくいとこは無いと思ういつもコメントして下さる人ありがとうございます)もその掲示板に書き込んでいただければと
演劇の公演情報や大会のこととか、各校の近況とか自由に書き込んだりしちゃって下さい後、同じ学校の娘は行事のこととか色々話せたらと♪
ぶっちゃけそんなに書き込みあるとか思ってないし、盛り上がったりしないと思うけど少しでも皆がこれからも繋がっていけるきっかけになればと思っています掲示板もよろしくお願いします

ちなみに、パソコンの画面に貼ってあるクリックしたら掲示板へ飛ぶ「tunagari掲示板」と書いてあるアイコンは自分で作りましたテンプレートに合わせて背景は蝶です!なかなかじゃないですかいつも携帯から見てる人も是非1度パソコンで見てみて下さい(笑)

さてと、これから色んな人に宣伝メールを送りたいと思いますどうかウザがらないで下さいね(爆)

でゎ(^∇^)ノシ

Comment

いらっしゃいませ

コメントありがとうございますhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
テンプレートすごく気に入ってますhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">また来てくださいhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">

いらっしゃいませ先輩http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
久々に色々いじってみましたhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">どんどん来てやって下さいhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
思い出に浸っていただけているならなによりですhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントありがとうございました(^-^)

先日はコメントくださりありがとうございました(^-^)
こちらに遊びに来たらテンプレートを使ってくださっていて…嬉しかったですhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
また遊びにいらしてください(^-^)
実は私もまだまだ無知な方で…☆
不具合があるかも分かりませんが、これからもよろしくお願いいたします♪

わお☆

いいねぇ゚+。(*′∇`)。+゚
めっちゃ可愛くなった!どんどん来ますよ☆
このblog、高校時代を思い出して感傷的になるのが楽しみになってるから(笑)

あっ
ただ、オレのサイトは今閉鎖中で、明日にしか再開しナイ予定だからよろしくデスhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

ありがとう^^

弟に感謝だよぉ~!!
これからもよろしくねぇ♪
遊びに行きますv-7

すげぇ</h3
日記もキレイになりましたねぇhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">
コレからもどん②カキコしていくんで、オレのサイトにもカキコよろしくデス。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

