スポンサーサイト


分かりました

今日、学校あるらしいです(ガーン)ただし、交通の状態で来れないって人は休校ていうことにされるんですって。by.学校に問い合わせた後輩情報。
そういうことかぁ~じゃあ私も無理っす!!って言ってお休みすれば良かった(笑)
実際、さっきバスの運転手さんが「冠水がひどくてきついです!!」と上司っぽい人に電話してたし。
でも本当にひどかったんですよぉ(o>_<)o私、海沿いから行くから海岸の前とか水浸し…てか道路が全然見えなくて全部水で本当に海のなか走ってるみたいでしたΣΣ
まぁ、なんだかんだ言っても交通センターもうすぐ着くし-_-
今日もいつも通りの一日が始まります(泣)
スポンサーサイト

Comment

こたろぉ君

こっちも6時間目まで普通にあって、課外とか部活とかは無くなったよぉv-218
今日、課外あったの?休みになったんじゃない?!私もCSっていうの無かったv-206
明日は晴れるかなぁv-236

Lucifer 様

いらっしゃいませ先輩v-238
びっくりするくらい降ってますよね!やっぱそっちもひどかったですかv-236v-237はい、ジメジメしてたけどムシムシはしてなかったし過ごしやすかったですね♪
学校着いたの9時過ぎてましたv-12(笑)

あらまぁ。

大変やったねぇ。

K高は公立なんで、夕方の課外だけ無しになりました。
デモ、明日も課外の予定なんで雨が心配デス。

雨に唄えば。

タイトル意味なしです。
本当に雨はイヤだね・・。なんでこんなに降るのかね。平均気温が下がってくれるのは嬉しいんだけどね☆
交通センターからS高校までの道のりがまた大変でしょ?お疲れ様!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

