スポンサーサイト


テスト2日目

20070627125406
1限目【英語】…私が一番苦手とする英語がありました本当に今まで悲惨な点数ばっかで今回も悪かったら卒業危ないかもしれないというところまで追い詰められてましたじつわなので、英語の勉強ばっかしてたんですよそしたら高校入って初めて解答欄を全て埋める事が出来ましたぁ分からなくて勘で書いたとこもあるし全問正解とかは、ありえないと思うんですけど勉強してたお陰で自信を持って答えを書くことが出来ました今回は絶対赤点じゃないです久しぶりにテストが返ってくるのが楽しみって感覚を味わっています

2限目【政経】…これはですねぇ。。。英語とうってかわって全く勉強してませんでした(アボーン)いや語句選択問題が多いというのと、英語と同じ日にあるというので勉強してなくてテスト前に教科書に目を通したくらいです出来はというと…絶対に悪い点数だと思いますまぁでも、この前のテストで98点採ってますしそれが今回のをカバーしてくれるでしょ…………たぶん(笑)
皆さんテスト勉強は計画的に(お前が言うな)

ただ今、昼飯買って帰宅中です写真はその昼飯「大盛り」ってとこに引かれました(それでも女か爆)それと私の大好きな紅茶花伝ですこれ食べて明日のテストの勉強頑張ろうでも一番心配してた英語が終わったので花恋はちょっと腑抜けてます明日からガタガタかも
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

