スポンサーサイト


お土産

20070616000008
お母さんがお土産いっぱいしたがえて旅行から帰ってきました写真は私へのお土産です
私が宝塚うるさかったので劇場で沢山買ってきてくれましたガラスの靴を模した携帯置き、『エリザベート』のパンフレット・ポストカード・ハンドタオル、宝塚のクリアケース、宝塚大劇場の楽屋の香をテーマにした香り袋、大阪限定キティちゃんどれも、とっても嬉しいです
お母さんが観てきた『エリザベート』という舞台の劇中で歌われる「私だけに」という曲があるんですけど花恋が1年生の時に雫先輩(すごく上手い)に教えていただいて卒業公演で歌った(下手っぴでしたが)という思い出の曲なんです大好きで家でも口ずさんだりしてたんですよね、その曲を生で聞けてあまりのすごさに感動して涙が出てきたそうです私も生で観たいっ
今からパンフレットを隅々まで見ようと思います
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

