

総合文化祭

今年で最後だった総文。
部署は3年間ずっと速報でした字の下手な私がよくずっと続けさせてもらえたなーって思う(笑)後輩にも、仲間にも恵まれてサイッコーの速報でした絶対に打ち上げをするという約束を交わしましたーまた近いうちに会おうぜっ皆


そして、長かった練習期間を経ての2日目の演劇本番。始まる前に皆で円陣組んだ時からすでに泣きそうだった本番が始まり、幕が上がるまで膝がガクガクしてたけど幕が上がり第一声を発すると緊張なんて吹っ飛んでしまって肩の力も抜けてすごく楽しんで演じることが出来ました沢山笑ってもらえて良かった
練習期間は長かったのに、本番は一瞬で終わったような感じ(だから私達はまた舞台をしたくなるんですよね)
これまで頑張ってこれたのも皆のお陰です!役者、演出、スタッフ皆の気持ちが一つになって出来たあの舞台。本当に皆ありがと色々と言葉を尽くすよりもこの一言にまとめさせてもらいたいと思います

私の総文は今年で終わるけどこれからも、この素晴らしい伝統は受け継がれていくことでしょう
良い仲間達と出会うことが出来て幸せでした
演劇がまた、もっともっと好きになりました

Comment

ピノキオさん

コメントありがとうございますhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
総文観に来て欲しかったですhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">体育祭お疲れ様でしたhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">3位ですかぁhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">すごいですょhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
がんばった賞授与☆ですhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

総文、めっちゃ見に行きたかったけど・・・。
残念ながら、当日は学園の体育祭でした。
ちなみにリレーで前代未聞に猛ダッシュしました!おかげで現在筋肉痛MAXですよ!(笑)
がんばった結果は3位。まぁ、なまった体でよくがんばりましたで賞☆ですよね。

いらっしゃいませ佐陽亜様 さっそくコメントしてくれてありがとhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">嬉しいっすhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">作者、演出というお仕事本当にお疲れ様でしたhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
ピンクの素敵眼鏡な佐陽亜ちゃんともお近付きになれて嬉しかったですhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
楽しい時間を与えてくれてありがとうございましたhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
運営頑張っていきますhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">また来てねhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">〃

初めまして

こんばんは、お疲れ様です!

初めまして!
早速来させて頂きました。
一緒に総文に参加させて頂いておりました佐陽亜(さひあ)と申します。ピンクの眼鏡のあんちくしょうですよ(笑)

総文の3日間、1ヶ月に及ぶ練習、お疲れ様でした!
この記事を読みながら、色々と思い返しておりました…

本当に、言葉では言い尽くせない位、感謝しています。色々とお世話になりまくりました。


これからも来させて頂きたいと思います!運営頑張ってください!(^^)
では、乱文失礼しました。
go page top

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top
