スポンサーサイト


当たりっ

今日の調理実習のメニューは[チンジャオニューロース・スーミータン・ナイトウフ]の中華料理特集(?)でしたスーミータン、私が作り方間違えててどうなるかと思いましたが、終わり良ければすべてよしなんとか大丈夫でしたグッ
ナイトウフはミルク寒天みたいなやつ給食みたいな懐かしい味でした(´∀`)
チンジャオロース、家庭科1・2時間目なんですけどあれは朝っぱらから食べるもんじゃないゎおいしかったけど油っこくてちょいきつかった
まぁ、今回もおいしく出来たし良かったです料理のレパートリーが増えていってるので楽しいです

それと今日は嬉しいことが部活が終わった後、自販機にジュース買いにいってアイスティーを購入したんですそしたら当たりお金がキャッシュバックされてきました初めてだったので、びっくりしましたぁ周りに人が居たのに「当たった」て大騒ぎしてました(注:1人じゃありませんでしたょ笑)なんかいいことありそうん?逆にこれで運を使い果たしちゃったのか(苦笑)
明日は総文稽古です明日入れて後2回気合い入れて頑張りますっ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

