スポンサーサイト


トゥリャ・トゥリャ・トゥリャ・トゥリャ・トゥリャ・トュリャリャー

20070520180908
さて久々です体育祭終わって気が抜けてたのか、なんかブログを書く気になりませんでしたまぁ、毎日書くとか言ってないしいっか(軽っワラ)
ちょっとここ一週間を振り替えってみたいと思います


13日(日)絶好の体育祭日和り予定通り決行私が出た競技、【パン食い】3位メロンパンおいしかった【五人六脚】アンカーだった他の4人と力を合わせ素晴らしいチームワークでビリから脱出【玉入れ】皆で頑張って我が赤団1位私は1個も入れられなかった【技巧走】4位段ボールでハイハイあれ大変【クラブ対抗リレー】皆最高だった写真撮られまくった走ってるときは伯父さま方に「いいぞー」て言われた【高3ダンス】今までの練習の成果を出し切ったでもなんかあっけなかったなぁ【全校ダンス】例年通り超盛り上がった楽しかったぁ《結果》総合優勝3位私が入学してから一番良い結果だった気がする閉会式の時、最後の体育祭が終わった…と思ったらちょっとウルウルきてしまいました


14日(月)体育祭振り替え休日寝るひたすら寝る夕方から総文稽古の為、熊高へ初めて入ったそして稽古場が広かったぁ羨ましい(´∀`)


15日(火)学校へさっそく体育の授業があったテスト前日帰ってからめずらしく勉強


16日(水)テスト初日!同時に最終日国語・英語・政治経済の3教科だけだったんで1日で終わる帰りに豆ちゃんとランチ美味かった帰宅後借りてきた[ピンポン]と[ラーメンズDVD]を見るARATAの眼鏡に癒されるテンションMAX(´Д`人´∀`)

17日(木)就職希望者への公演みたいなのがあった為になったけど、将来のことが具体化してきちゃってて何か恐くなってきた。。私は本当にこのまま進んでいっていいのかなぁ…?昨日借りた2本を返して3本借りる帰って、さっそく[夜のピクニック(原作:恩田陸)]を見る本の世界観が壊れてなくて良かったオススメ


18日(金)テストが殆ど返ってくる3教科えらいバラつきがちなみに1番良かったのが政経の92点悪かったのが英語のゥッゴッホゴッホ(笑)そして久しぶりの部活やっぱ楽しいゎ


19日(土)朝から昨夜NHKであってたのを写してた舞台[帰ってきたゴトー]を見る不条理演劇ていうものらしいけど、頭の弱い私にはあまり理解出来ない世界だった
昼から借りてきてた[根津サンセットカフェ1・2]を見る1分半のショートドラマ今までラーメンズ小林さんの方ばっかりに注目してたけど片桐さんの魅力も知れて良かったぁ一緒に出てたカナちゃんて人も可愛かった熊本県の天明出身てともにも引かれた3も、いつか借りよう
その後、お母さんと買い物へそして我が母校であり弟が今通っている中学校へ明日が体育祭の為色々準備があってて、私は当日見に行けないから弟が主となって描いた団絵を見に久々に色んな人に会いましたそして写真はその団絵すごくないですかスパイダーマンすっごい大きいんで近くで見ると大迫力でした弟よ、お疲れ様でした


そして今日20日(日)お母さんの大量のお弁当を作る音で目が覚める今日は弟の中学最後の体育祭団絵、勝っとらすといいけど私はというと朝から総文稽古、今日は稽古場が広くて本番とほぼ同じくらいの大きさで出来た広くなってみるとどれだけ小さな動きをしてたかが分かる本番まで後、稽古は2回弱音は吐いてられませんね一緒に作り上げている皆、観て下さるお客さんに恥じないよう精一杯楽しんで頑張らなきゃ


つーわけで、これが私の一週間でしたこれからもマイペース更新をしていきますので、閲覧・コメントしてくださいね(*ゝ∪б)ノんぢゃ
スポンサーサイト

Comment

充実した1週間やね。
羨ましいよ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

