スポンサーサイト


チェンジ

ヘアチェンジ
久々に美容室に行きましたーそして約11ヵ月ぶりにストパーを掛けました
見た目はあんまり変わってなかったかもしれないけど中とかクセつきまくってたので
今日頼んだのは【ストレートパーマ+シャンプー+トリートメント+カット】トリートメントまでしたので髪の毛つやっつやですすごいスベスベしてる
私が行ってるところのトリートメントっていうのが液を付けた後、スチームでトリートメント効果と水分を閉じ込めるってやつですっごい気持ちいいんですょそれで「気持ちいいです」て言ったら「本当じゃあちょっと長めにしてあげようかな」て言って前やった時より丹念にやってくれましたイェイ
カットでは全体的な長さは変えてないんですけど、前髪を作ってもらいました前髪のある自分に久々に再会(笑)あんまり子供っぽくなるのは…て最初に言ってたからか良い感じで切ってもらい、そこまで子供っぽくなりませんでした
今回も大満足です
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

