

サボってて

すみませんまぁ気ままなブログということで
今日は昨日に引き続き総文稽古in大津
この前はお祖父ちゃんに送り迎えしてもらったんですが今回は電車に乗っていきますあぁ、非常に不安です切符買うまでは出来るんですが、どの乗り場か?どの電車か?で分からなくなるんですょバス通だし、電車とか滅多に乗らないもんで
どぉしても分からなかったら最後の手段に優しそうな駅員さんに聞いてみたいと思います
どうなるか分からなかったから早めに家を出てきたんですけど、稽古開始時間に間に合うかなぁ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

