スポンサーサイト


色恋沙汰は…

本当にもういいです。悩みが増えるだけだから、今は彼氏とか要らないってちゃんと言ったでしょ?
そっちの方を考えちゃうとそれが私の世界の中心になっちゃうからダメなの
それに、淋しいからまたまた知り合いになった私を利用してるだけでしょそんな気持ち伝わりません

今は、進路のこととか演劇のこととか考えてたいの。面接で何答えるかとか、台詞を1つでも覚えたり、言い回しや感情の込め方とかを考える時間に回したいの。
罪悪感はあるけど、あなたの気持ちに答えることは出来ないんです。
ごめんなさい。
淋しさを埋めるだけなら、私じゃなくて他のもっと可愛らしい女の子にしなっせよ



はぁ……オトコノコでしょーがそれとも年下は皆ああなのかなぁ。。。
イラしてまたニキビが出てきたやっと治りかけてきてたのに
ツカパラさん話聞いてくれてありがとーお陰でちょっとスッキリしました



H/K
今日は部活の時、皆に台詞聞いてもらってダメ出ししてもらったまだ練習しなきゃいけないことが沢山これで良いっていうゴール地点は無いんだけど、今のままでは絶対ダメだって自覚はある。最低、それを振り切れるまでやらなきゃ私には色々言ってくれる仲間が居て幸せです
皆もありがとー
明日は朝課外がないもう思いっきり、ゆっくり寝よーっと
おやすみなさい(´~`)ノ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

