

部室紹介1!

20061202104320
昨日でテストも終わり、久々に部室に行きましたー☆そこで!!信女部室(正しくは部室ではなく体育館ステージ横にある演劇部が使えるスペース紹介↑↑正式な部室がある学校が羨ましいっす´・ε・`笑)

まずは我らがシンボル、ゴリラのぬいぐるみ『みゆきちゃん』部室にあったウィッグとティアラを付けておめかししておりますv一見恐い顔つきをしておりますが本当は汚れを知らないつぶらな瞳をしております☆

その後ろに写っているのは時計の『たけちゃん2号』実は1号は花恋が落として壊してしまったのです(T口T)ごめんね、たけちゃん涙。2号は壊さないように気を付けます(´台`)

Comment

懐かしいpart2

ハハハ☆
みゆきちゃん!
たけちゃんっ!!最高ですわhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

