スポンサーサイト


テストぉ

終わったやったー終わったぁ祭りだ祭りだぁ笑。
最終日の教科は、
英語
秘書
オーラル英語
過ぎた事は気にしなーい後悔するのは結果が返ってきた後にします泣。皆ぁお疲れ様でしたぁ


昼から部活の買い出しに行ってきましたぁホワイトストーン先生に5万渡されて『全部使いきってこい、お釣りは持ってくるな』って…いざ5万使いきろうと思っても難しいですょねあぁ、これが自分のお金だったらと何回思ったことか
CD、メイクボックス、メイク用品一式、どうらん、日用品、消耗品、脚本(全然なかった)、演劇に関する本など色々買いましたが結局3000円程余ってしまいましたんーやっぱ難しい


月曜より、通常部活の開始でーす
スポンサーサイト

Comment

懐かしい

毎年恒例…年末の大掃除と買い出し。ホワイトストーンは元気なのだろぉか?!
むしろアタシは国語科のユミコちゃんの方が気になるけどね(笑)
来年は絶対大会行くからねッ☆県大出場してなぁ(人´∀`)♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

