

久々。。。

後輩の葵からバトンを貰いましたぁ~☆しかと受け取ったぜ!葵キラーン

あいつバトン

始まり始まりぃ~

[始めに]
このバトンでは
あなたにバトンを
回してきた人のことを
「あいつ」とする
あなたの思う
あいつの印象など
正直に答えるべし

Ⅰあいつの名前は?
┗美空 葵

Ⅱ どういう関係?
┗先輩後輩という関係♪そして・・・むふふ(笑)

Ⅲ どんな感じの人?
┗眼鏡っ子そして二重人かくぁwせdrftgyふじこlp;(爆)

Ⅳ 色で例えると?
濃い緑色って感じ!

Ⅴ 良いところは?
┗甘い小説を書いて悦ばせてくれるところごめん・・・

Ⅵ 嫌いなところは?
┗もうすぐ知り合って一年なのに・・・もっと絡んでこいやー!!笑。

Ⅶ 自分が男だったら付き合いたい?
是非お願いします(近い)

Ⅷ 入れ替われたら?
┗もう1回2年生をします。

Ⅸ この場を借りて一言
┗花恋巻の『花』の字を『華』って書いてたぞキモッ笑。

Ⅹ あなたについて答えさせたい人
 →豆ちゃんさん
 →葵さん(秘技 私もバトン返し!)
 →モナカちゃんさん
 →こたろーさん
 →さらんさん
 →こてつさん

・・・・なんか一杯まわしちゃってすみませんDONだけ自分のこと書かせたいねん(ワラエナイ!)
良かったら書いてください(^口^)bでゎ②久々にパソコンからの更新でした♪



テーマ : バトン - ジャンル : 日記

Comment

さらんさん

バトン受け取ってもらってありがとうございますhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
いやーhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">なんか答えエロいですょhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">笑
バトン答えときますねぇhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">

新年度から楽しみにしてるゎんhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">笑
http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">…苔ですかhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">そっそんなこと思ってるわけないじゃないですか|柱|ー ̄)ニヤリ
ハヤテ?しらにゃいにゃーhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">無知でごめんちょhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
バトン答えてくれてありがとうhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">

あいつバトン (さらんはブログを持ってないので、ここに返します。)

[始めに]
このバトンでは
俺にバトンを
回してきた花恋巻のことを
「あいつ」とする
俺の思う
あいつの印象など
正直に答えるなり

Ⅰあいつの名前は?
┗花恋巻


Ⅱ どういう関係?
┗愛人v-238・・・むふふ(笑)

Ⅲ どんな感じの人?
┗若い!

Ⅳ 色で例えると?
┗白???いや、パンダ色 (黒い部分は普段隠してる?)

Ⅴ 良いところは?
┗若さ!おじさんをその気にさせるトーク

Ⅵ 嫌いなところは?
┗泊めてくれない ・・・(T_T)

Ⅶ 自分が男だったら付き合いたい?
┗えっ?もう愛人でしょ?

Ⅷ 入れ替われたら?
┗困る!でも、とりあえず服を脱ぐ!そして研究する。もちろん身体の隅々まで・・あくまでエロ!

Ⅸ この場を借りて一言
┗デートのお誘い待ってます!

Ⅹ あなたについて答えさせたい人
 →花恋巻(もちろんバトン返し!)

こんなん出ましたけど・・・

エロエロおやじでした。v-8

絡まなくてすみません...

新年度入っても絡んでこなかったら
殺してください(笑)自害します(再び笑)


私って、緑色何ですか?
完全に苔じゃないですか?!(綾崎ハヤテ風←知ってる人は知っている)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

