スポンサーサイト


うん

やっぱり私、早くこの家出ていきたい。
ご飯中にはやめてよ。台所は色々凶器があるから危険ですよ。イライラして食べた気しないし。
こんなこと何回も繰り替えして…家庭崩壊しないのが不思議だよ。いや、もうしてるんだろうな(笑)私の家族は、いっつも家は平和ですよーて見せそうと躍起になって。それを私と弟にまで押しつけて。もうバレバレだって、あんな大声出したらご近所さんに聞こえてるに決まってるよ。現実から目逸らしてるから何回もこんなことが起こるんでしょ?まぁ、私もいつも現実逃避して明るい世界に居たいって、もがいてばっかりいるけど…
逃るのはいやだけど、私はこの家から早く逃げだしたい。
この町は大好きだけど、家は嫌い。



久々に暗い日記でごめんなさい。明日は、めいいっぱい遊ぶぞ
スポンサーサイト

Comment

うん!v-91v-391

オレも……

ツライよな……。

自分がしっかりしなきゃ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

