スポンサーサイト


ただいまぁ

20070303230704
今、劇場からホテルに帰ってきたょ
自分の中でもやもやしてたシーンとか皆さんの意見を聞かせてもらい大分解消されました今頃とか思ったけど、明日は本番絶対後悔したくないので色々聞きまくっちゃいました快く聞いて下さりありがとうございました
画像はホテルのトイレ&お風呂一緒になってるの嫌なんですょねぇてか朝風呂でもいいかなぁとか思ってます
これから、明日に響かない程度に宴会をするそうです楽しみ
一人の部屋……わくするけど入る瞬間恐いテレビで紛らわします
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

