スポンサーサイト


早朝から

元気にバトン
眼鏡ラブ仲間のモナカちゃんからー笑。
ありがとうございます


【お見合いバトン】
1.最初に回す5人を書いておく。
雫先輩、竜担先輩よろしければお願いします
2.お名前は?
花恋巻[カレンマキ]です
3.おいくつですか?
ぴっちぴ←(ごふっ)
えっとつい先日17歳の誕生日を迎えましたぁーでも、ぴちぴちじゃなくてもうしわしわです
4.ご就職は?
就職………就職(笑)一応バスガイドを志望してますがなにか?
職業は学生&部長やらせてもろーてます
5.ご趣味は?
読書
DVD観賞
観劇
睡眠
眼鏡ウォッチング
(最後のは気にしないで)
6.好きな異性のタイプは?
優しい細い面白い何よりも私を一番にしてくれる私に淋しい思いをさせないいつまでも、好きという感情を持続させてくれるもっとワガママいうなら眼鏡かけてる人ぉ
↑↑こんな奴いるわけないじゃんグッ。
7.特技は?
授業中安眠することが出来る
人の顔を覚える(名前は覚えていない)
変顔
ニャンチューの声マネ


無駄な特技ばっか
8.資格は何か持っていますか?
剣道初段
硬筆1級
毛筆1級
簿記3級
ワープロ2級
情処2級
秘書2級
卒業までに3種目1級とれるよう頑張る(3種目1級とると県から表彰されるらしい)
9.悩みはありますか?
ありすぎて書ききれない
10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:ラーメン、ケーキ、チョコレート、ミルクティー、炊き込みご飯等。
嫌い:魚とか鶏の皮(基本なんでも食べるけど、これだけは勘弁)
11.貴方が愛する「モナカさん」に一言
その透き通るような白い肌…羨ましいっす笑。
これからも一緒に眼鏡愛貫き通しましょー
12.回す人の他者紹介を簡単にお願いします。簡単にね~
雫先輩
今までもこれからも花恋の憧れの先輩
竜担先輩
着付けの先生花恋を可愛がって下さります


さてそろそろ布団から出ないと
てか、まだ風邪完治してないやもでも昨日よりは大分楽
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

