

ΗΑΡΡУ!!

20070220210303
プレゼント貰いましたぁ

ロバの人形&可愛いコップ&エスプレッソ味の歯磨き粉は豆ちゃんから
そして、指輪はアイラビュ副部長様から
2人ともありがとう
それと、おめでとうメールを送ってくれた人達嬉しかったよぉ
良い誕生日でした


でも、一つ残念なことがおじいちゃんが入院しました命に関わる病気ではないのですが…鬱病という病気が再発して、ここ何日も何も食べてなくてお酒ばっか飲んで。
昨日の夜1人でトイレにも行けてなかったので……今日学校から帰ってきたら入院したとのこと。ちゃんとご飯食べらしたかなぁ。
早く元気になって家に帰ってきて欲しいです
お見舞い行くからね

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

