スポンサーサイト


この気持ちを…

どう言葉に表せばいいのだろう…。
ラバーゾール県劇公演大成功のうちに幕をおろしました
本当に楽しかったです夜公演では役者へのサプライズもあり(あれはいつ仕込まれたのだろう?笑)遣り遂げたときの達成感といったらもう本当に最高でしたARAKOさんもおっしゃってたけど、わけもなく走りだしたくなりました(実際客出しでホワイエに向かう時女性人皆できゃーとか言いながら階段駆け上がっていった笑)
観にきて下さったお客さんからも『良かったよ!』とのお声をいただいて、うれしかったです
牛深公演でこの気持ちをまた味わえるなんて夢みたい
御来場いただいた皆様誠にありがとうございました皆さん、牛深公演でもまた楽しみましょうね

ただ一つ心残りなのは、バラしに最後まで参加出来なかったことすみませんでした
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

